風俗の体験談を読めば、きっと巨根の活かし方も理解できるはずです!是非、御活用ください!

風俗のギャルとて侮るなかれ

風俗は最近ギャル系の女性がとても増えて来ていますね。その為なのか、ソープのような高級店にもギャルが増えて来ています。一昔前まではピンサロしかいなかったんですけどね。先日ソープで指名無しでついてくれた嬢が、かなりのギャルでかなり笑えました。しかし見た目と違って優しい性格で、熱心にサービスしてくれたので、ギャルを見直しました。一緒にお風呂に入っても、カラコンとつけまがあればある程度見れてしまいますね。ウォータープルーフ系の化粧品もそろっているのでそこまでメイク崩れは無い模様。プレイは普通な感じでしたが、かなり感じやすかったので満足感がありました。また、その嬢がとにかく元気で明るかったのもポイントがかなり高かったですね。プレイは雑でつまんなそうな嬢に当たる事もありますから、それだけでも大収穫です。今まで風俗ギャルに偏見を持っていましたが、これからはギャルにもはまりそうです。とりあえずギャルのAV借りてきます。

風俗経験三日の新人さん

どうせ風俗に行くなら、ピンサロではなくソープですよね。確かにピンサロは安くて最高なんですが、それでも満足感から見てみるとソープに軍配が上がると思います。この前、行きつけのソープランドに行った時についてくれたのは、入って三日目のYちゃんでした。まだ日が浅いみたいなので、どことなくぎこちない感じでした。テクニックを求める方には物足りないかも知れませんが、変に風俗慣れしているよりかは、かなり興奮してしまいます。最初に濃厚なキスをしてくれた後、お風呂の準備をしてくれて、待っている間、いきなりの生尺。シャワーに入る前に咥えてもらうのはかなりの優越感ですね。お湯が溜まったら一緒にお風呂。潜望鏡やスケベ椅子なども使用してくれたのですが、あまり慣れていない様子で気持ち良くはありませんでしたが、頑張っている姿に好感持てます。ベッドに移ってからも自分主体でいじめる感じでしたが、風俗嬢ではなく素人を相手にしているようで満足感が高かったです。

一人の風俗嬢に三年入れ込んだ

私が毎回指名しているYちゃんは、風俗経験が3年のベテランさんですね。最初の出会いはキャバクラだったんですが、その後ピンサロ、デリヘル、ソープと順調にステップアップしていった風俗エリートさんです。私も3年も通っているので、もう一人の彼女のように思えて、情も湧いています。部屋に入ってからは浮気相手の部屋にきたような感じがして興奮しますね。もうサービスも慣れたもので、私がのぼせてしまいますので、お風呂プレイが苦手なのでお風呂は短めで、ベッドの時間を長くするようにしてくれています。ベッドでは濃厚キスをし、全身リップ。ワキの下からアナルまで全て舌先でもて遊んでくれます。手の指、足の指の両方フェラしてくれたので、足の指の皮がふにゃふにゃになってしまいました。最後はお決まりの69で、お互いツボを押さえているので、短時間で何度もいかせてしまいます。私もその日は5回ほどいかせて、最後は潮吹きまで披露してくれました。

妻には言えない性癖を風俗で叶える

結婚している方は、自分の性癖がアブノーマルだった場合、相手に伝える事は出来ますか。私は妻があまり性生活の理解が深くないので、ずっとためらっていました。しかし、嫁との性生活に満足できず、結婚して5年目くらいから風俗通いにハマりました。私は基本的にどSなので、イジメがいがある人とのプレイを楽しむようにしています。先日SMプレイが可能なソープランドのTは、ソフトSMならある程度大丈夫な間口の広さが特長のお店で、オプションで手錠や、バイブ、電マなど用意してくれるので、私の趣向にあっていました。先日担当してくれた嬢は、風俗嬢に使わない幼い容姿で、これが私をより興奮させてくれました。細い身体に無理矢理する雰囲気がクセになってしまいました。通常のプレイでは味わえない興奮が確かにありました。最後は嫁もしてくれないごっくんをしてくれて大満足。時間もあまったのですが、満足してしまっていたので、一緒にお風呂に入ってしゃべりました。